徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用成績 >  2015.9運用成績

2015.9運用成績

20150930.gif
10月も下旬になりましたが、9月末の実績をUPし忘れておりましたのでUPします。

■ほったらかしがメインですが…
投資信託の自動積立がいかに便利か最近実感しております。
10月は仕事や、長期休暇で海外旅行をしていたりと、何かとバタバタしておりました。
しかし、一度設定した投資信託の自動積立は、私の繁閑に関わらず、忠実に積立をしてくれています、
また、ドル建てETFはSBI証券で手動購入しておりますが、最近ちょっと面倒だなと思い始めております。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する