徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用成績 >  2015.8運用成績

2015.8運用成績

20150828.gif
最終日は多忙のためチェックができませんので、2015.8.28時点の成績です。
(今月から集計方法を変更しました。)

■日経大幅下落を受けて
どこかのタイミングで購入が出来たらいいなと思っていた単元未満株を新規で2銘柄購入。
これまで購入していた単元未満株は6銘柄購入。ちょっとやりすぎたような気もしますが、
まだまだリスク資産の割合が低く、長期投資を考えているので、まあこれぐらいよいかなと思っています。
また上記以外に購入できないだろうと思っていた銘柄がこの大幅下落で約定してしまいました。
結果として、現時点では含み益が出ていますので、今のところは結果オーライです。
次月からは、投資方針に則り、粛々と積立をしていきたいと思っています。

■極めて少額ですが
VEA VWO VTI PFF を購入しました。
(PFFは積立対象ではありませんでしたが、株価大幅下落を受けて、ちょっとだけ購入しました。)


インデックス投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する