徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  備忘録 >  ブロガー名刺、新しく作成しました

ブロガー名刺、新しく作成しました

このところ、インデックス投資家が集まるオフ会に参加する機会が増えております。
以前も名刺は持参しておりましたが、なかなか渡せていないこともありました。

明日開催される、『コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin京都』に参加することが決まっていたので、
この際、改めて名刺を作成しようと思い、この界隈では複数の方が利用されている、
神戸にある前川企画印刷さんのブロガー名刺を注文し、先日無事に納品いただきました。

詳しくは以下のリンクをご参照ください。
ブロガー名刺、送料込みで1000円から!

デザインとカラーのざっくりとしたイメージをお伝えし、数回のやり取りを経て、完成しました。
ブログにも記載されている通り、何度も修正をお願いすることが出来、大満足な出来上がりです。

明日、コツコツ京都に参加される方、何卒よろしくお願いいたします。

インデックス投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する