徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用成績 >  2015.6運用成績

2015.6運用成績

毎月月末時点での数値を出しておりますが、今月はなかなか難しそうですので、前倒しでチェックしてみました。
20150628.gif

■VEAを購入
先月に引き続き極めて少額ではありますが、VEA(バンガードFTSE先進国市場(除く北米) ETF)を購入しました。
VTを購入しようかとも思いましたが、アメリカの比重がやや高いような気がして、VT以外を色々と探していたところ、
この商品に行きつきました。7月以降は投資方針も改めて整理をして、購入する米国ETFを決めたいと思います。
またこれまで活用方法が二転三転していたNISA口座も、そろそろ方針を決めたいと思っています。

■単元未満株を4銘柄購入
4銘柄ともいずれも初購入の銘柄となりました。そのうち3銘柄が現在損益マイナスです。
まあ長期保有が前提ですからよいのですが、やはり値動きは気になってしまいます。


インデックス投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する