徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用成績 >  2015.4運用成績

2015.4運用成績

201504.gif

■やっと完全売却
これまでよりも運用益が低下しておりますが、私個人所有分の持株会を全売却したことによります。
これでかなりすっきりとしました。株価が乱高下する中、欲張らず約50%の利益が得られました。
(結婚後に拠出している分は共有財産分ですので、今後はこのブログでは評価対象外としたいと思います。)

■原油インデックス1699 売却益+17%
少額保有していたのですが、2回に分けて売却しました。
投資というより投機という感じがしていたので、これでキレイになりました。

■単元未満株を3銘柄購入
上げ相場であったのですが、それとは直接関係なく、今後も極めて少額をコツコツと
個別銘柄でも積立てていくべく、タイミングを見計らって購入してきたいと思います。
(銀行、食品、運輸の各1銘柄ずつです。)

インデックス投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する