徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。

2014.9.13実績

今週は取引先との懇親会(自腹)があり、やや予算オーバーでした。
遅くなったら自宅ではなく外で夕食を済ませるのを避けて、なるべく自宅でご飯を食べるようにして、
何とか予算内で抑えていきたいと思っていますがなかなか難しい。
(菓子代は普段は日曜に購入しているものが、今回は土曜日となり、2回分計上されています。)

※私はお酒を飲みませんが、どうしても仕事の付き合いで飲み会には参加せざるをえないのですが、
まだまだ会社人間な部分もあるので、断り切れないことがあります。

※この3連休、NISAの残額分がまだありましたので、3銘柄ほど購入しようと思い、色々と研究しておりました。
普段はコツコツ投資信託を積立ですが、少しだけ個別銘柄にも投資してみようと思っております。

20140913.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する