徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用成績 >  2015.1運用成績

2015.1運用成績

201501.gif

持株会に全体が左右されている状況が続いております。
分散投資を心がけなければいけません。

【その1】
持株会について約1/4を売却しました。
なかなか約定しませんでしたが、約定した次の日以降、かなり値上がりしていました。
やはり売却のタイミングは難しいものがあります。
売却後はどのように運用しようかまだ決めておりません。
【その2】
ETFを2銘柄、少額ですが購入しました。
購入してから、下落しており評価損を抱えております。
まあNISAの5年間で利益が出ればいいと思っておりますので、気長にいきます。

※国内債券ファンドで、一部わずかながらマイナスになっているものが…。
購入と評価時のたまたまかもしれませんが、基本的にはマイナスにならないと思っていただけに、意外でした。
やはり国内債券といえども、リスク資産であることを改めて実感しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する