徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。

2015.1.10実績

年末年始で暴食したので、体重が増加したかと思いましたが、現状維持できました。
なるべく階段を使ったり、ひと駅分歩くなど、資産運用と同じくコツコツやっていきます。
0110.gif

そうえいば、先日大学4年次に借りていた奨学金を無事に全額返済しました!
大学院に進学するかもしれないと思い、年間学費の半額だけ、無利子で借りておりました。
ふと思ったのですが、住宅ローン減税があるならば、様々な条件をつける必要はありますが、
社会人になり納税をするようになれば、奨学金の利息分を減税対象にするというのはどうでしょうか?

インデックス投資 ブログランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する