徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用成績 >  2014.12運用成績

2014.12運用成績

2014.12.31時点での運用成績は以下の通りです。(配当や売却益は含んでおりません。)
201412.gif
※基本的には私の結婚前貯蓄を原資に毎月一定額を積立運用しておりますが、12月の商品見直しの際に、
僅かながらではありますが、妻との共有財産分もコツコツ積立を開始することにしましたので、
今回から参考として掲載することとしました。

持株&特定口座の個別保有株の評価額が良すぎて怖いくらいです。
持株会口座→特定口座へ振替が完了したので、一部を即座に指値で売却を試みましたが、
タイミングを逃してしまい、売却できませんでした。株価を見ながら持株会分は徐々に売却します。
勤務先の持株会口座は某大手証券なのですが、売買手数料が割高な気がするので、ネット系証券に
移管をしようかと思いましたが、思いのほか移管手数料がかかるので、断念することにしました。

普段はあまりチェックしないのですが、リスク資産との割合も年末なのでチェックしてみました。


そしてアセットアロケーションも算出してみました。


ビックリするぐらい、国内株式に偏っております。このまま上がり調子というわけでもないと思いますので、
いろいろと考えなければならないと思っています。
また毎月コツコツ積立以外にも、ある程度相場をみながら、先進国株式などにもチャレンジしたいと思っています。

インデックス投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する