徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。

2014.12.13実績

今週はぐったり過ごしたり、休日出勤していたため、運動が全くできませんでした。
飲み会が1度あった割には、体重に変化もなく、まずまずです。
なるべく階段を使うなど、無理をしない範囲で体を動かしていきたいと思います。

※かなり細かいことではありますが、限られたお小遣いを有効に活用するため、今回から書籍を購入する際には、
事前に図書カードを金券ショップで購入することにしました。1,000円のカードが970円で購入できるのです。
ということは30円のお得。塵も積もれば山となるということで、無理のない範囲内でやっていたいと思います。

1213.gif


インデックス投資 ブログランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する