徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用と商品 >  運用商品を見直しました2014.12~

運用商品を見直しました2014.12~

さわかみ投信&純金積立をやめて、今後どうしようか考えておりましたが、
以下のような割合で2014.12~毎月拠出することとしました。
このところの株高と円安で投資信託もかなりプラスになっておりますが、
定年後までの運用と考えると一喜一憂しても仕方がありませんね。
しばらくはこのままほったらかしにしたいと思います。

※以前の記事でEXE-iを検討していたのですが、結局やめてしまいました。







インデックス投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する