徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。

2014.12.6実績

とうとう今年も残すところあと1か月となってしまいました。
例年通り、年末に向けて仕事が、かなり忙しくなりそうです。
飲み会が既に毎週のように予定されていますので、節約に努めたいと思います。
そして目標体重達成に向けて、暴飲暴食には気を付けたいと思います。

1206.gif

インデックス投資 ブログランキングへ

年の瀬は
飲み会が増える時期ですよね。体調とお財布事情に気をつけないといけないですね!
[ 2014/12/09 22:14 ] [ 編集 ]
Re: 年の瀬は
ゴーヤーちゃんぷるさま
コメントありがとうございました。
また返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
お財布事情はともかく、最近年を感じることが多いので、体調には気をつけたいと思います。
[ 2015/01/07 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する