徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  備忘録 >  「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」に投票しました

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」に投票しました

昨日が期限だった、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2014」に投票しました。
締切間際だったので投票できているのか心配ですし、そもそもこのブログが投信ブロガーとして
認定されるのかも心配です。

企業(メーカー)ではなく、消費者側が選ぶというのは、とても良い仕組みだと思います。
結果発表にも参加したいところですが、年明けは一年で一番多忙な時期のため、会社を休むことが出来ないので、
残念ではありますが、投信ブロガーの皆様のブログで当日の様子を確認させていただきたいと思います。


インデックス投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する