徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用成績 >  2014.11運用成績

2014.11運用成績

2014.11.30時点での運用成績は以下の通りです。(配当や売却益は含んでおりません。)

1130.gif

今月は持株会の上昇が全体を押し上げているそんな感じでした。
わが社の株価もどうなるか分からないので、端数を残して、特定口座へ移管する手続きをとりました。
12月に特定口座へ移管されたら、株価を見極めて徐々に売却していきたいと思います。

11月は4商品を売却し、新たに1商品を購入しました。
【その1】
長らく積立をしていた、さかわみファンドを全て売却しました。
【その2】
VTホールディングス 売却益+5.1%
新車・中古車販売とレンタカー事業、さらには海外にも進出しており、成長が見込めるかとも
思いましたが、やはり国内自動車販売不振から、先行きに不安を感じたため売却しました。
【その3】
TDK 売却益+77.5%
株式投資を始めたばかりの頃に購入した銘柄で愛着もあったのですが、
かなり含み益が出ましたので、このあたりで売却することにしました。
【その4】
ニプロ 売却益+0.2%
今年初めのかなり高い段階で購入してしまい、損を抱えたまま塩漬保有が続きそうでしたが、
ほんの少しでも利益が出たら売却をしようと決めており、無事に売却が出来ました。
【その5】
以前売却したさわかみ分で、少額ながら初めて個人向け国債を購入しました。
まとまった金額があれば、キャンペーンなどで現金をいただきたいところですが、
慣れる意味も含めて、少しずつ、購入をしていきたいと思います。


インデックス投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する