徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。

2014.11.8実績

今週は自転車でちょっと距離のあるショッピングモールまで行ってきました。
運動を少しずつしている成果なのか分かりませんが、体重がだいぶ減ってきました。
このまま無理せず続けていきたいと思います。

お酒も飲まず、飲み会にほとんど意味を見いだせないのですが、サラリーマンですし、
上下関係や同期とのつながりもあり、最小限だけは飲み会に参加しております。
普段は2次会には絶対に行かないのですが、なぜか断り切れず、今回は参加してしまいました。
次回からはきっぱりと断って、1次会だけで帰宅したいと思います。

ちなみに同期会(男性は全員既婚)で月のお小遣いの話題になり、上は10万(でも足りないらしいです)、下は4万。
と考えると、同期の中では平均的なのかもしれません。
何とか毎月のお小遣いもコツコツ貯蓄していきたいと思います。

20141108.gif


インデックス投資 ブログランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する