徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用成績 >  2014.10運用成績

2014.10運用成績

2014.10.31時点での運用成績は以下の通りです。(配当や売却益は含んでおりません。)
20141031.gif
今後も個別株式については、売却を進めていきたいと思います。
ごく少額の保有ですが、毎日無意識のうちに携帯などで株価をチェックすることに疲れてしまい、
ほったらかしにできる投資信託を中心にコツコツと積立てをしていきたいと思っています。

10月は2商品ほど売却をしました。
【その1】
だいぶ前に積立中止をしていたセゾン資産形成の達人ファンドを売却。
損益は+22.2%でした。
【その2】
購入後なかなか株価が安定しなかった北越紀州製紙を売却。
丁度株価が上昇するかもしれないと10/30に思って期間を区切って購入額を
少しでも上回ればいいとある意味では確定させるつもりで注文したところ、
日銀の追加緩和で株価は急上昇。もう少し高めで注文すればよかったかもしれない
と思うのですが、あくまでも結果論ですので、致し方ありません。
僅かながらでも利益確定が出来たことと9月配当をいただけることで満足です。

※今後も保有中の個別株式銘柄については非公開とし、売却後に機会があれば公開したいと思います。



インデックス投資 ブログランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する