徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。

2014.10.11実績

ブログのテンプレートを変えてみました。
(カテゴリー別に見やすいように帯を設けたり、初めての方向けに工夫しました。)

今週はとてもバタバタと忙しい1週間でした。普段ランチは同じ職場の同僚と食べておりますが、
今週は2回ほど他部署のメンバーとランチをしたため、通常の週に比べて割高となっております。

20141011

このところ体重が増加していましたので、自宅で食べるお米にこれからは、麦を混ぜるようにしてみました。
効果があるのかまだ分かりませんが、しばらく続けてみようと思います。
また先日たまたまテレビで放送されてたのを見て、毎日10回は四股を踏んでダイエットにも役立てることにしました。


インデックス投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する