徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用成績 >  2014.9運用成績

2014.9運用成績

本当は9月30日時点の数値としたかったのですが、タイミグを逃してしまい、正確には2014.10.3現在です。
(現物積立中の金および積立中止中のプラチナは以下除いております。また分配金は配当も考慮しておりません。)

このところ加熱気味な感じがする株価であることから、2013年7月にも一度解約をした、さわかみファンドを
ここで改めて解約することにしました。

個別株式について、実は売却をしようと思っていた銘柄が大暴落。しばらくは塩漬けになりそうです。
(配当は継続されるようですので、そのまましばらくほったらかしにしておきます。)
株式については半分以上が持株会で、その他銘柄は10銘柄以下です。
初期のころは正直なところ、自分が知っているor興味を持った企業の株を購入していました。
最近はそれなりに調べて購入しているのですが、以前購入したものの方が利益が出ています。
もっとも購入時期の問題が大きいと思いますが、やはり自分には個別株式は向かないと思いました。

20141003評価


インデックス投資 ブログランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する