徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  運用成績 >  2016.2運用成績 

2016.2運用成績 

201602.gif
月末はバタバタしそうですので、1営業日前ですが、2月の成績を確認してみます。

■今まで利益を出していた個別銘柄がだいぶ下落してきたこと(まだプラスではありますが)、
先月末の日銀によるマイナス金利政策により銀行株等が暴落していることから、
個別株も結構なマイナスとなっています。ドル建て資産も、円高によるマイナスです。
先月よりもマイナスが拡大しており気になりはしますが、長ーいスパンで考えたら、
「まあそういうこともあるか」って受け止めていこうと思っています。

■今月は新規銘柄を2銘柄、過去からの単元未満株を3銘柄購入しました。

■使用していない証券会社2社&さわかみ投信を口座解約しました。
使わない金融機関は少しずつ整理していきたいと思っています。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する