徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  備忘録 >  「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」に投票しました。

「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」に投票しました。

明日が締め切りの「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」に投票しました。
現在保有している2商品に投票しました。(昨年は締切当日だったので、今回は1日だけ前倒しで投票。)
授賞式当時、有給を取って今年は参加したいと思っていますが、どうなることやら。
運営委員の皆様には、このような機会を設けていただいていることに感謝です!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する