徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中)

30代前半、しがないサラリーマンです。投資信託をコツコツ積立しております。
徒然なる日記(コツコツ投資信託積立中) TOP  >  家計簿(お小遣い管理)



2015.2.14実績

0214.gif
このところ、仕事がかなりバタバタしております。
毎年2・3月はかなり忙しいのですが、今年は例年以上にバタバタしております。
体調に気を付けながら、節約も体力つくりも心がけたいと思います。

※前回記事は正しくは2015.2.7です。


インデックス投資 ブログランキングへ

2015.2.6実績

0206.gif
飲み会に行かず、土日も遠出をしないと、出費が抑えられますね。
来月は送別会やらで飲み会が物凄く多くなりそうなので、今月は節約を心掛けます。

地下鉄2駅分ぐらいのウォーキングをしてみました。
かなり風が強く寒かったのですが、健康のため、続けていきたいと思います。

インデックス投資 ブログランキングへ

2015.1.31実績

0131.gif
月末でバタバタしており、夕食を外食で済ませることがあったり、付き合いでの飲み会などがあって
結構な金額になってしまいましたが、月単位で見れば、無事に予算内に収まりました。
体重もなかなかいい感じです。

インデックス投資 ブログランキングへ

2015.1.24実績

下記家計簿には記載しておりませんが、約2年ぶりに麻布テーラーでワイシャツをオーダーしてきました。
やはり店員さんとお話をしながら、イメージを実際に形にしていくのは楽しいものです。
もともとファッションに気を全くと言っていいほど使っておらず、私服はユニクロかイオンあたりが中心ですが、
会社に着ていくスーツなどは、実は気を使っております。服装の事でケチをつけられたくありませんし、
限られた範囲内で、おしゃれを楽しんでおります。以前はスーツもオーダーしておりましたが、
予算もかなりかかりますので、最近はワイシャツとシューズのオーダーのみです。
(形状記憶ではないためクリーニングに出しており、経費削減のさなか、妻からは不評です。)

あと1週間、予算内で過ごせるかやや心配です。
0124.gif


インデックス投資 ブログランキングへ

2015.1.17実績

この週末は実家に帰省していたので、ブログ更新が滞ってしまいました。
これからはなるべく貯めずに定期的に更新していきたいと思います。
0117.gif

その他には、もうここ5年ぐらい通っている美容室代を計上しております。
東京に帰る予定のある時に予約して切ってもらっています。
高いのですが技術は確かだし、阿吽の呼吸ですし、何よりかなりの旅好きで話が面白い!


インデックス投資 ブログランキングへ


